--/--/--

スポンサーサイト

2007/10/21

悪い夢

新宿伊勢丹屋上


ここ、どこだと思います?

新宿なんです。伊勢丹の屋上。
こんなとこあったんだーと感心。

昨日、夢見ました。
30歳半ばの仕事場の先輩にキレる夢。

「なんでツールが出したものを目でチェックするんですかっ」
「チェックこそツールですよねっ」
「意味無いですよね!?」
「てか、『今までもそうだったから』って、脳ミソあるんですか?」
「改善とか、より良くするするとか無いんすか?」
「30半ばでそれですか?いい年して。」

こんな夢見ると、寝た気がしない…。自分に自己嫌悪。まぁ夢だけど。

ポロっと見てしまった後輩のMBO(目標管理なんとか)の内容も日記みたいだったし…。

私は、ホントに恵まれた環境で育ちました。
尊敬するデキルお客様に、厳しい先輩に。

コメント

非公開コメント

i think so.

to ali

I also think so.

英語、もうお終い(笑)

特に資格も無いし、英語なんてからっきりダメ。
なーんにも無いけど、新しい世界に飛び込むことくらいはできそうかも。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
