--/--/--

スポンサーサイト

2007/11/14

ベストオブローカル線

20071114103414

とある理由で日光と中禅寺湖に行ってきたけど、また雨。半年前行ったときも雨。
礼文と利尻は台風。
会社のイベントのクルーズも台風。

雨男っぷり復活だなこりゃ。
渇水地域に有料でいきましょーかね。

大学んときからの女友達が最近「鉄」化してノリ鉄しまくりなんです。
今日は五能線なんていう五本の指に入るローカル線をエンジョイしまくり。写メやらムービー写メやらで旅情をお裾分けしてくれるんですが、金欠な鉄リーマンには目の毒っす。
でもベストオブローカル線(東日本)は只見線。これは譲れません。

コメント

非公開コメント

>ゴルチャイさん

間違ってコメント削除したので再コメ。
1月のベトナム旅行は晴れて欲しいですね。マジで。
ハリケーンとか勘弁してほしいです。。。

鉄旅、いま流行ってますよ!エコで、旅情たっぷり。
車なんて時代遅れですって(笑)
助手席でドライブ♪なんて女のコも見ないですし、最近。

五能線と只見線は乗りたいですなぁ。
北海道旅行といい、クルーズといい本当雨を超えて嵐呼んじゃうんだからある意味奇跡な男ですよ、、君は。

羨まし…

>ハチさん

五能線、いいよねー!
世界遺産の白神山地や日本海や、キレイですものなぁ。
私が前に乗りたかったのは青い編成のやつっす。
結局、ノーマル気動車でしたが…。

寝台あけぼの とかで青森行きたいな!

ドル箱路線で稼いで非採算路線を運営するなんて企業が大きい証拠ですよ。

浮かれ気分で・・・

ごめんでしたv-15(笑)
でも、よかったよ、ほんと。ちなみに、
まったくの在来ではなく、リゾートしらかみ(ブナ編成)に乗りました。ほんとにジョイフルトレインv-238
津軽三味線の演奏、能代駅でのフリースローとか。
でも、正直採算はまったく取れてないので、
きっと、東京のドル箱、山手線・京浜東北線でまかなっているのね・・なーんて思ったよv-49

今回は乗らなかったけど、今度は只見線も乗ってみたいなv-46どうせ、乗れるの今のうちだしさ(笑)
